床屋

TWWのDVDを一話鑑賞する.シーズン3も佳境に入ってきたようだ.先週,会社であのような”脅迫”じみた電話を受けたので,今回のCJの立場に自分を少しだけ重ねてしまった.

  • 床屋

今日は床屋で髪を切ってもらう.一ヶ月半ぐらい髪を伸ばしていたので,髪の毛のボリュームが気になっていたところであった.整髪料を使えば,ちょっとは髪の毛も大人しくなるのかもしれないが,整髪料はべたべたするので,なるべくなら使いたくない.やっぱり,髪の毛は短いほうが,手入れも簡単でなによりだと思う.

久しぶりに西荻窪から吉祥寺までを歩く.本を片手に立ち読みしながら歩いたので,結構時間がかかってしまった.本にばかり注目がいっていたので,周りの風景はほとんど覚えていない.夕方で,日も落ちかけていたようだ.