Three to Tango [SOUNDTRACK]

Three to Tango [SOUNDTRACK]

Mathew Perry主演の映画.非常に緩やかなテンポの作品で、心温まる恋愛物というところだろうか.

以外と面白い作品だった.

[rakuten:book:12436684:detail]

品川プリンスの最終回で観ました.
Bourneシリーズの完結編.前作において、ボーンがNYでCIAに電話するシーンが、本作でどのように結びつくのか、その以外な結びつき方に少し驚いたが、全般を通して、スピード感、謎解きの楽しさ等、良作であることは間違いないと思う.2時間をあっという間に過ぎ去るBourneのアクションを楽しむという類の映画だと思う.なぜ、Bourneが記憶喪失になってしまったのか、など突込み始めたらきりがないだろう.