同期と飲み会

今日は,GW明けで,ひさしぶりの会社.
夕方,ナチュラルローソンに買出しに行くと,ばったり同期と出会う.
残業する気にもなれないので,晩飯でも一緒にどう?ということに.
GW明けだけに,休み中のネタで,トークはとても盛り上る.

というか,いつも突っ走りすぎのアベちゃん.

その独走,いや暴走?,がいつもとっても楽しみ.
本当に楽しい晩飯でした.

それで,読書はまったく進まず.

代わりに,アベちゃんから「学問のススメ」について聞く.
以外と読み易いとのこと.

学問のすゝめ (岩波文庫)

学問のすゝめ (岩波文庫)


それから,オニちゃんは「ホテルルワンダ」を観たとのこと.
オイラと趣味が合うかも=)

Hotel Rwanda: Bringing The True Story Of An African Hero To Film (Shooting Script)

Hotel Rwanda: Bringing The True Story Of An African Hero To Film (Shooting Script)

ちなみに,アベちゃんがGW中に観た映画は「名探偵コナン」.
そりゃ,趣味合わない,絶対合わない(^^;.

名探偵コナン 10years シネマガイド (少年サンデーグラフィック)

名探偵コナン 10years シネマガイド (少年サンデーグラフィック)